クリスマス会を開催しました!

本日は皆さんの勉強への頑張りを労って、ささやかながらクリスマス会を開催致しました。
塾長が作ったゲーム(このページにある「プログラミングを楽しもう!」のバナーをクリックすれば遊べます)の体験コーナー、難問奇問の○×クイズ大会、お楽しみのビンゴ大会、そして最後にみんなで記念撮影を行いました。
たくさんの生徒が参加してくれて、教室は大いに盛り上がりました。教室の中は熱気ムンムンで、サンタコスチュームの塾長も汗だく、教室の窓も真っ白に曇ってました(^^)

さて、明日からは冬期講習が始まります。3年生は受験に向けて、1~2年生は今までの積み残しを回収して3学期の学年末試験に向けて、みなさんしっかりと学習内容を定着させていきましょう!

メリークリスマス!そして良い年を迎えましょう!(^^)